Q&A
- Q株主優待番号は株主でなくても使用できますか?
- Aはい、ご利用いただけます。
- Q株主優待番号って何ですか?
- A航空券の通常価格が50%も割引になる割引コードの事を指します(エアドゥは2枚で50%割引)。
当サイトでは株主優待番号を即納品するサービスを行っております。
本来の株主優待券実券のサービスと同じものです。
※航空券自体の販売はしておりません。
- Q株主優待番号があればそのまま飛行機に搭乗可能ですか?
- Aできません。
株主優待番号は航空券を割引で購入できる割引コードですので株主優待番号だけでは搭乗は出来ません。
割引コードを使用して各航空会社の航空券を予約・購入していただく必要がございます。
- Q株主優待番号はどのようにして受け取るのですか?
- Aクレジット決済完了後すぐに、【株主優待番号のお知らせ】が届きます。
正常に決済が完了したお知らせと株主優待番号をメールにてお知らせいたします。
- Qどこで株主優待番号を使えば割引価格で航空券を予約できますか?
- A各航空会社(JAL・ANA・スターフライヤー・エアドゥ)のホームページにてご予約が可能です。
ご購入いただいた番号の利用法については、各航空会社公式サイトをご参考ください。
- Q決済を完了しましたが、納品メールが届きません
- A納品メールが迷惑メール設定・受信拒否設定・なりすまし規制などにより、自動で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
迷惑フォルダなどのご確認とメール設定のご確認をお願い致します。
- Q当日のフライトでも間に合いますか?
注文からどれくらいで届きますか? - Aお申込み完了、ご決済完了時には、数秒又は数十秒以内に自動返信メールが届きます。
お申込みから数分で株主優待の番号情報が利用可能です。
お使いのメールソフトなどによっては多少時間が前後することなどもございますが、基本的に即納品となります。
- QJAL(日本航空)とANA(全日空)の株主優待番号を間違えて購入してしまったので、
変更または返却したいのですが可能ですか? - A本サービスは決済後自動で納品させていただいているため、クレジット決済完了後の変更はできません。
サービスの性質上、返品・交換・キャンセルなどは一切受け付けておりません。
ご決済前に、お客様の購入希望の商品であることをしっかりとお確かめの上ご注文いただきますようお願いいたします。
- Q領収書の発行は可能ですか?
- A発行は可能です。
領収書を発行希望の際はメール(info@numberget.jp)にてご連絡ください。
- Q購入した株主優待番号はゴールデンウィーク・お盆休み(夏休み)・年末年始
などでも使えますか? - A株主優待割引運賃用の座席に空席があれば、利用可能です。
ご購入の前、座席に空席があるかご確認されることをお勧めします。
- Qコードシェア(共同運航)便でも使えますか?
-
A使用可能です。
ANA(全日空)およびJAL(日本航空)の株主優待券利用可能な便は下記の通りです。
- ANA
- 『ANA国内便』および『エア・ドゥ(ADO)』『IBEXエアラインズ(IBX)』 『ソラシドエア(SNA)』
『スターフライヤー(SFJ)』『オリエンタルエアブリッジ(ORC)』が運航するANA便名のコードシェア便が利用可能です。
- JAL
- 『JAL国内便』『日本トランスオーシャン航空(JTA)』『日本エアコミューター(JAC)』
『琉球エアーコミューター(RAC)』便および『フジドリームエアラインズ(FDA)』『天草エアライン(AMX)』
とのコードシェア便が利用可能です。